無料でビットコインがもらえるルーレット

仮想通貨のビットコインは一気に普及が進み、オンラインショッピングの決済に利用できるだけではなく実店舗でも飲食店や家電量販店などが次々と参入し会計時に利用できるなど対応したサービスが増えています。

通常ビットコインを入手するためには取引所に登録して購入する場合は厳格な本人確認などの煩雑な手続きが必要となるのと同時に相場の見極めなど取引を行うタイミングが難しい一方、マイニングツールを実行した報酬として入手する場合は強力な演算能力を持ったハードウェアを用意して長時間稼動させる必要があり、いずれも初心者のユーザーにとってはハードルの高い方法です。

そんな中で無料でビットコインがもらえるルーレットを提供しているサービスが登場し大きな話題となっています。
サービスのウェブサイトにアクセスしたり専用のアプリを起動するとルーレットを楽しめますが、大きく分けて2種類のサービスがあります。
ひとつは1日1回程度の限定でビットコインが無料で付与されてルーレットをプレイして増やせるサービス、もうひとつが無料でルーレットがプレイできて当選するとビットコインが付与されるというサービスです。
ルーレット以外のゲームに興味のある方はこちらの記事もチェック! 【永久保存版】ポンツーンのルールと攻略法・必勝法! 一攫千金を狙いましょう!

ここでなぜこのようなサービスが無料で提供されているのか気になるところですが、それらのウェブサイトやアプリの画面には広告が表示されページビュー数やクリック数に応じて広告収入が得られるという仕組みになっており、その収益で運営が成り立っています。
ルーレットを気軽に楽しみながらビットコインを無料で手に入れたいユーザーにとっては嬉しいサービスであるのはもちろんのこと、オンラインで広告収入を得るための新たなカテゴリのビジネスとしても注目されています。